ブログのお引っ越し

スマホを変えてから写真がアップ出来なくなったので、アメブロにお引っ越ししました!
ハンドメイドのアップをしていきますので、お引っ越し後もよろしくお願いします(*^^*)

http://s.ameblo.jp/sachikoask/
[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-11-07 17:12

移動ポケット

こちらの移動ポケット実は夏休み前からのオーダでした(^^;)夏休み仕事や子供達のことでなかなか出来なかったのですが、いそがないのでとの優しい言葉に甘えてやっぱり夏休み中にはできず九月に入ってから完成(^^)本当大変お待たせしました<(_ _)>
今回のオーダーは柄の生地を持参されてのオーダーでした(^^)生地が余ったので何か作りましょうか?ときいたところランチョンマットを!と言うことでランチョンマットもお揃いで作りました(^^)
可愛い柄で作ってても楽しかったです♪
c0111176_09090603.jpg
c0111176_09091921.jpg

[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-09-17 09:07

新作です

作ってみたかったフェザーピアスとうとう作りました(*^_^*)他のバージョンも作ってみようと思います(^^)
c0111176_15330545.jpg

アシンメトリーです。デニムブルーのスワロフスキーの色がいい感じ(^^)
c0111176_15332598.jpg


[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-09-15 15:32

オーダー品

K様からこの(オパールとモンタナ)色と淡水パールでビジューイヤリングをとオーダーがありました。
そして完成~♪私の好きなスワロフスキーがギュッと詰まったイヤリング(^^)キラキラしててきれいです(≧∇≦*)気に入ってもらえるといいなぁ(^^)
c0111176_16194006.jpg

[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-09-13 16:16 | ビーズ

ビジューピアス

ビジューピアスを作りました(^^
ちょっと失敗したので、自分用に!これすごくいいです。何がいいって耳たぶが全然痛くない(*^_^*)このはさむパーツ、気に入ったので使っていこうと思いま~す♪
c0111176_17435358.jpg


c0111176_17432253.jpg


[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-09-07 17:43 | ビーズ

久々の新作

やっと夏休みおわりました(^^)
夏休みの終わりには子供達三人とも39度こえの熱が出て、手足口病(@_@)
明日から学校だぁ!と喜んでいたら、一番下の子が夜中にママ首痛い(@_@)と動けなくなるし(T_T)首は私の行ってる整体の先生になおしていただけましたが、一時は起きることも出来ずどうなるかと思いました(@_@)でも、やっとみんな元気に復活(^^)
そして、ひさびさの新作です(^^)オーダー品等もあるのでまた少しずつアップしていきます(*^_^*)オーダーされてるお客様お待たせしてすみません<(_ _)>学校始まったので、ペース戻して行きまーす(*^_^*)

右のイヤリング、初めて作るタイプではさめるようになってるんです。イヤリングよりガッツリとめれるので痛くなさそうです(^^)評判よかったらこれで作っていこうかなぁと思ってます(^^)

c0111176_08551881.jpg

c0111176_08565005.jpg

[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-09-04 08:47

オーダー

イヤリングを購入して頂いた方からお揃いのネックレスのオーダーをいただきました(^^)
三種類作って、この中から選んでいただきました(*^_^*)そして、お嫁にいったネックレスを素敵にアップしていただいてまーす(*^_^*)ありがとうございます(^^)
c0111176_16140888.jpg

[PR]

# by SAKURANBO-K | 2015-08-25 16:13 | ビーズ